三軒茶屋から電車で3駅。松蔭神社前駅徒歩30秒、貸切プライベートリラクゼーションサロンmah(マー)です。
昨日お客様からとれたてのはちみつをいただきました!!!暑い中大きい瓶を持ってきていただき、本当に
ありがとうございます。素晴らしいお味と香りとこく( ´艸`)あまりにもおいしいのでお客様方にも味わっていた
だけるようなレシピを考え中です♫はちみつレモンか、もしくは贅沢にたべられるはちみつリップパックか…☆彡
皆様、乞うご期待を♫
196 / 252 ページ