mah

ご予約・お問い合わせ

m teaser4

とれたてはちみつ

三軒茶屋から電車で3駅。松蔭神社前駅徒歩30秒、貸切プライベートリラクゼーションサロンmah(マー)です。

 

昨日お客様からとれたてのはちみつをいただきました!!!暑い中大きい瓶を持ってきていただき、本当に

 

ありがとうございます。素晴らしいお味と香りとこく( ´艸`)あまりにもおいしいのでお客様方にも味わっていた

 

だけるようなレシピを考え中です♫はちみつレモンか、もしくは贅沢にたべられるはちみつリップパックか…☆彡

 

皆様、乞うご期待を♫

 

           hachi

m contact btn

戻る

ログイン

戻る メニュー

カート

JTouch Mobile Extension for Joomla! 2.5 (c) 2011 - 2014 Griddy Designs, LLC