三軒茶屋から電車で3駅。松陰神社前駅徒歩30秒、貸切オーダーメイドリラクゼーションサロンmah(マー)です。
とっても美味しそうなデザートワインをいただきました( *´艸`)すぐにでも開けたいところですが(笑)よーく冷やして
お休みの前にいただきます☆☆本当にありがとうございました♪GWまでもう少しですね♪皆様もうひとがんばりをば♥
お疲れになりましたらいつでもお待ちしております♪
216 / 252 ページ