三軒茶屋から電車で3駅。松蔭神社前駅徒歩30秒、貸切プライベートリラクゼーションサロンmah(マー)です。
(深層筋オイルトリートメント(全身)&深層筋フェイシャル初回特別体験価格¥10,000(80分))
前回書いてからまさかの10日経過しておりました!心的感覚だと3日だったのですが・・・
光陰矢のごとしとはよく言ったもので。毎日ブログを更新されている方の偉大さを痛感しております。
気を取り直してお客様からいただいたおもたせselection2015@2月
皆様、いつもお気遣いいただき本当にありがとうございます。せっかくなので絶品おもたせをご紹介♫
※②⑥は秒速で食べてしまったため、画像は無料画像からお借りしました
①五三焼きカステラ・・・長崎限定商品。お客様にお伺いした素敵スポット門司港のお話を思い浮かべながら
うっとりといただきました。しっとりした口当たりが最高でした。
②ラ・テールのクリームパン・・・1番好きなクリームパンです♫かわいいだけではなく、クリームが絶品です。

③丸山珈琲さんの珈琲豆詰め合わせセット・・・お客様おすすめのドリップコーヒーを沢山いただきました。
次のお休みにゆっくりと挽いて読書と共に香りを楽しみます。
④ドーナツセット・・・みんな大好きミスタードーナツをこんなに沢山☆塩味ドーナツがお気に入りです♫
⑤白ほおばり・・・smaステーションで紹介されてから入手困難になったという山椒おせんべい。
お忙しい中、早朝に東京駅で買ってきていただきました(嬉泣)
⑥NAKANAKAの海苔醤油チーズベーグル&オレンジベーグル
・・・ベーグル大好きな私にはたまらないレアベーグルです!海苔醤油チーズのトーストした香りたるや♡













