三軒茶屋から世田谷線で3駅、松陰神社前にあるmah - オーダーメイドボディ&フェイシャルサロン -

プロフィール

書籍発売のご報告&御礼

小顔になる深層筋フェイシャル、深層筋オイルトリートメントでリピート率80%超
 
世田谷線のプライベートサロンmah(マー)オーナーセラピスト西村です☺
 
 
今日はいつも大変お世話になっております皆様にご報告がございます
 
 
 
本日・・・5月25日(タップダンスの日)に・・・書籍を出版いたしました!!!
 
 
なんだか出版したのにまだ信じられない気持ちの自分がおります。
 
 
ひとえにmahをご利用いただいているお客様・生徒様のおかげです。
 
 
本当に本当にいつもありがとうございます。
 
 
加えて出版元のBABジャパンの皆様、ずっとお世話になっている
 
 
セラピスト・シェルパのお二方、ご好意でこの後行う広報・宣伝・イベント
 
 
に携わっていただいている皆様にも厚く御礼申し上げます。
 
 
 
 
 
        mah book 1
 
 
 
天から降ってきたようにお話をいただき、企画が決定し、
 
 
現代に即したリアルな内容を書くために、3ヶ月間で一気に書き上げました。
 
 
(3ヶ月間、ほぼ毎日クマができていたのはここだけの話・・・)
 
 
サロンでの現場実話を元にした本当に喜ばれる感動接客術を、新人セラピスト
 
 
福田フク(通称フクフク)の成長ストーリーを通して学べる実践的な内容です。
 
 
セラピスト・エステティシャンの方、接客業の方はもちろん、人間関係に悩む女性の方
 
 
にも役立つ「目からウロコの接客(=コミュニケーション)術」がテーマです♫
 
 
 
 
       IMG 0003
      
 
       IMG 0047
 
 
 
 
書籍内には「容姿によって合う接客法が異なる」「体型で動くスピードを変える」
 
 
など、これまで禁断の扉で触れてない領域にもにガッツリ踏み込みました!
 
 
「お客様に最大限ご満足いただきたい!」との思いから生まれた
 
 
現場統計学を元に、「お客様を理解する」メソッドも初公開しています。
 
 
 
技術と同じくらいエステ・リラクゼーションサロンでは接客が重要です。
 
 
自分を知り、相手を理解する→お客様を接客で幸せにするサロン・セラピストが増える
 
 
→お客様を接客で幸せにするサロンが業界の大半を占める(目指せ100%!)
 
 
を最終目標とし、強く願い、書きました。
 
 
この本を必要な方にお届けできればこんなに嬉しいことはありません。
 
 
 
上記リンク先のアマゾンでももちろん購入できますが、
 
 
取り扱いしていただける書店さんも随時お伝えいたします。
 
 
取り急ぎ松蔭神社前駅徒歩0分の山下書店さんでは入荷次第お求め頂けます。
 
 
☟このPOPが目印です。
 
 
 
     pop
          
 
敏腕広報の友人&敏腕デザイナーの友人の友人(もはや友人(笑))が
 
 
作成してくれました゚(;_;)♡うれしい~かわいい~゚泣
 
 
(注)西村の面はいつもの5倍盛りです(笑)
 
 
 
そしてなんと!普段大変お世話になっているお二方とイベント開催が決定しています。
 
 
次回はそちらについてご案内させていただきます♫
 
 
取り急ぎご報告と御礼を失礼いたします☺ 
 
 
 
 
     IMG 7521
 

お問い合わせ

西村 麻里

西村 麻里

<ご挨拶>

mah -オーダーメイドボディ&フェイシャルサロン-
オーナーの西村麻里です。深層筋オイルトリートメントと小顔形成フェイシャルのサロンとスクールを運営しています。
mahのリアルな日常、お客様カルテ、深層筋について、美容・健康知識、世田谷線おすすめスポットetc…
現場に立つセラピストの視点で日々、このサロン日記を綴っています。

 

西村麻里プロフィール

ordermade relaxation​salon mah
〒154-0023 世田谷区若林4-21-14
※完全予約制。ご予約の際にマンション
名と部屋番号をお伝えいたします。
 
東急世田谷線松陰神社前駅徒歩30秒

営業時間
平日 10:00~21:00
  (最終受付19:00) 
土祝 10:00~21:00
  (最終受付19:00) 
日  10:00~20:00
  (最終受付18:00)
ご予約・お問い合わせ

初回限定特別コースや 回数券もございます

blog

before→after写真

プライベートスクール

お客様の声

生徒様の声

メディア掲載

s side bn5